○○サークル 本文へジャンプ

料金のお支払いについて

入学金、授業料、(宿泊)等の料金一覧はオフィシャルHP内「PRECIO」にてご確認下さい。

オフィシャルHP→http://www.hispaniauniversalitas.com/

当サイトは、あくまで入学手続きの無料代行のみを致します。入学金、授業料、(宿泊費)等を含む料金は全て現地に行かれてから直接学校にお支払い下さい。

手数料も一切ございませんので、ご安心下さい。

【例外】
ビザ申請用の入学許可書、宿泊証明書が必要な方のみ、事前に日本より入学金(16€)を国際郵便為替にてお支払い頂きます。ご了承下さい。(入学金のお支払い方法は申込み後に個別でご連絡致します)
   


■料金の支払いに関するメリット

 当学校最大のメリットは、料金の支払いシステムにあります。通常、日本からスペインの語学学校の入学手続きをした場合、入学金は勿論のこと、授業料の数割をクレジットカードないし、国際振込で支払う必要があります。

 私もこの学校に出会うまでは、ただでさえ高い授業料を日本から国際振込でとんでもない手数料をとられながら支払っていました。

 また、日本から学校を選ぶ場合、一番の不安は、

“学校を直接見ていないにも関わらず、学校を選ぶこと”

ではないでしょうか?!それにも関わらず、日本円にして何万、何十万という金額を見学もしていない学校に支払う。これは、かなり不安でリスクのあることだと思います。

 しかしながら、当学校では、事前に日本からカードや振込でお支払い頂く必要は全くなく、現地で学校に通い始めてから現金で支払うことが可能です。これは、かなり安心ですし、無駄な手数料もかからず良心的です。

 また、当サイトよりお申込み頂ける場合のみ、入学金に関しても現地でのお支払いが可能となります。(実は当サイト以外にもこの学校の代行手続きを行っているサイトがございます)

 当然ながら、コースの変更や期間の延長等、現地に通い始めてから自分にあった形で留学スタイルを変更して頂けます。ただし、例外としてお伝えしたように、ビザ申請で入学許可書や宿泊証明書が必要な方のみ、事前に入学金のみお支払い頂きます。しかし、これは16€ですから手数料がかかるといっても高額な金額にはなりません。

 いずれにせよ、こういった良心的で安心なシステムも私がこの学校を勧める理由なのです。

inserted by FC2 system